求人情報
勤務地 | 本社 |
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募集職種 | 経理事務 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
職務内容 | 会計ソフト入力、他経理業務、労務アシスト |
応募資格 |
経理実務経験者優遇 会計ソフト操作経験者(必須) 給与計算経験、社会保険手続きの経験(あれば尚可) PC基本操作(Word/Excel/Outlook) |
採用人員 | 若干名 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
選考方法 | 書類選考、面接、適性検査 |
給与 | 経験、スキル等を考慮のうえ決定 |
待遇 | 各種社会保険完備 |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間) |
休日休暇 | 土日、祝日、その他弊社規定による休日 |